趣味を通じて

出会いが人々にもたらすもの!

趣味を通じて

私は歌うことが好きで、友人のすすめで友人も入っているカラオケサークルの仲間に入れてもらうことにしました。

 

サークルにはカップルがいて、皆このサークル内でカップルになったそうです。

 

その当時私はフリーだったので、もしかしたらここで素敵な出会いがあるかも!?と密かに期待していました。

 

そしてしばらくして5歳年上の男性からアプローチされました。

 

歌がとても上手で、私の歌う曲に合わせてハモリを入れてくれたりしてとてもいい雰囲気な場面が多かったです。

 

同じ趣味を持つ者同士で一緒にして楽しいし、このままお付き合いに進展すればいいなぁと思っていたのですが…

 

ですがその5歳年上の男性は、このサークルを出会いの場として利用している人ということがのちに分かってしまい、なんだか残念な感じがして付き合うまでには至りませんでした。

 

その後、私より後にサークルに入ってきた他の男性と付き合うことになったのですが…。

 

私は出会いを求めてサークルに入ったわけではなくて、ただ純粋に趣味を趣味仲間と楽しもうと思っていただけだったのですが、こういうところにも出会いってあるんだなぁと思いました。

 

出会いはどこに転がっているかわからないなぁと実感しました。


ホーム サイトマップ