インターネットで出会った女の子

出会いが人々にもたらすもの!

インターネットで出会った女の子

暇つぶしでネットをしていた頃、なんとなくスカイプでしゃべる相手を探すことにしました。掲示板でスカイプ友達を募集。2人は緊張してしまうので、会議通話で募集しました。

 

スカイプというのは、インターネット上で無料で電話できるツールで、普通は2人で喋るのですが、この会議通話はたくさんの人数で話せます。会議通話だと2人だけという束縛がないので、みんな少し気を許して参加してくれるのです。

 

僕の時は8人も人が来てくれました。そんなスカイプで通話であれやこれや雑談して、しばらくした頃。

 

参加してくれた女の子の中の1人と、個人的に喋るようになりました。どうやら近くに住んでるみたいなので、一緒にメシでも食べに行かないかと冗談めかして言ったら、何とOKを貰ったんです。

 

当日はものすごく緊張して待っていました。どんな子が来るのだろうと心配してましたし、とんでもないブスが来たらどうしようと不安でした。

 

でも、来たのはめっちゃ可愛い子だったんです。逆の意味で緊張しちゃいました。

 

ただ女の子と出会ったのは良いですが、僕のスキルが足りなかったのでなかなか前進はできませんでした。でもネットで出会うのは意外と簡単って言うのが収穫だと感じた経験でしたね。


ホーム サイトマップ