男女の出会いに国籍は関係ない

出会いが人々にもたらすもの!

男女の出会いに国籍は関係ない

ひと昔前ではあまり考えられなかったことですが、現代の男女の出会いはとても国際化が進んでいると私は思っています。

 

世間を見渡せば、欧米各国やアジアの国々から大勢の人が日本を訪れており、日本で日常生活を送っている外国人は数多く存在します。

 

そうすると、必然的に外国人と日常生活で接する機会が多く、それが男女の出会いへとつながる場合もたくさんあります。

 

私も、以前にアルバイト先で韓国人の女性と出会い、恋に落ちたことがありました。そうして、外国人と付き合い始めると、そもそも文化が大きく違いますので、随所にカルチャーショックを感じることも多々あり、それによってケンカをしてしまうことももちろんあるのですが、それと同時にとても新鮮な気持ちで付き合うことができます。

 

また、付き合った相手を通してその国の言語や文化や風習を学ぶことができますので、自分をどんどん高めてくれるというメリットもあります。

 

ですから、日常生活を送るとき、無意識の内に「日本人の異性とだけ付き合う」という先入観は捨てるべきです。

 

男女の出会いに国籍は関係ありませんので、たとえ日本人ではなかったとしても、恋愛対象になるのだということを、常に心得ておかなければならないのです。


ホーム サイトマップ