ネットで異性と出会った体験

出会いが人々にもたらすもの!

ネットで異性と出会った体験

ネット上での出会い、といった事にたいして抵抗を持っていた私なのですが、暇潰しで始めたインターネットのオンラインゲームで知り合った異性といつの間にか親密になり、実際に出会いをした経験があります。

 

その男性は毎日ゲームにログインをしており、大学生の夏休みで暇であったようでした。

 

同じく長期の休みで暇だった私はその男性とネット上で仲良くなり会話を楽しむようになりました。

 

私はゲームで知り合った異性ですので、その男性の事もまるでゲームのキャラクターのように感じておりまさか実際に出会いをするとは思いもよりませんでした。

 

ある日、男性が私に会いたい、と言うのです。

 

私は驚いて「遠いから会えないよ」、と言うのですがその男性が何度も会いたい会いたい、と会いたい攻撃をしてくるのでついに負けて出会いました。

 

その男性の現実の顔は、インターネットの顔写真で見たよりもずっと綺麗だったので私はラッキーだと思いました。

 

会って食事をしてからカラオケに行って、一緒に当時話題のアクション映画を観て雑談をしてから帰りました。

 

会話は中々盛り上がったし、とても楽しかったです。

 

その後も仲良くしていますが、中々貴重な体験であったと思っています。


ホーム サイトマップ